top of page
アセット 7.png

第1回 Instagram MTG

野田PJが徐々に動き始め、今日は新しく開設するInstagramのアカウントについての初回ミーティングを行いました!


これから運営するにあたって決めなければいけないことや、どんな内容を投稿していくかなどについて話し合いました。



活動報告と外部への発信はアカウントを分けることにして、活動報告の投稿には

#西川ゼミ野田で奮闘中なのだ🚲

というハッシュタグをつけることに決めました!これから積極的に使っていきましょう✨



初回の投稿に向け、早速テンプレートのデザイン案を考えることになりました!

ロゴを決めるなど新しい試みが多いですが、がんばっていきましょう✊



#インスタ係


Comentarios


bottom of page