top of page

第3回 ホームページMTG

こんにちは!


11月24日に第三回ホームページについてのミーティングを開催しました。


今回はそれぞれ事前に調べて持ち寄ったホームページのテンプレートを共有し、ホームページ内に書く文章の草案を考えました。



上記のようにいくつもあるテンプレートの中から、私たちのホームページに最適なものを選びます。また、実際にテンプレートに手を加えて、色や背景などを変えてみました。


今回はWIXというサイトを使用すること、ページが変わるごとに背景が変わるようなサイトにしたいということ、ホーム画面には動画を使用して目を引くようなデザインにしたいということ、サイトの色は緑系を基調とすることを話し合いました。




少しずつですが最終的な形が見え始めました。


年内には完成させられるように、これからもミーティングを重ねていきます!




西川ゼミインスタグラムでは「#西川ゼミ野田で奮闘中なのだ」というハッシュタグを用いて活動中です!SNS(Instagram、Twitter)のフォロー、野田PJの応援もよろしくお願いします!



Comments


bottom of page