top of page

1月23日 野田PJ現地訪問

今回は、野田市郷土博物館で開催された特別展示「世界が尊敬する忍者」を訪問しました。


展示を通して「忍者」という新しい野田の魅力について知ることが出来ました!!


展示を見に来ていた方からもお話を伺うこともでき、有意義な時間となりました。


また、野田市郷土博物館の2階の常設展示では、野田市の歴史を知れる資料が展示されていました。


その後は、サンドイッチカフェ「あさひ参道イッチ」でサンドイッチとコーヒーを購入し、清水公園で一息。去年オープンした「あさひ参道イッチ」は人気のようでお昼にはほぼ売り切れ状態!!


優しい店員さんが、私たちのために新しくサンドイッチをつくって下さいました🥪

空の下で食べるサンドイッチはとっても美味しかったです☺

休日の清水公園では、家族連れが遊んでいたり、ペットを連れて散歩をしていたりと市民の方に多く利用されていることがわかりました。


清水公園を散策中、家族ずれから「清水公園は自転車が漕ぎやすそう」という声が聞こえてきました👂


サイクリングロードにも足を運んでもらえるように頑張ります💪

Comments


bottom of page