top of page

イベント【野田アウトドアスポーツフェスタ2023に向けた会議】

2023年9月29日

11月26日の野田アウトドアスポーツフェスタに向け、野田市の方々と当日アクティビティの運営をされる方々との打ち合わせに私たちゼミ生も参加させていただきました。


                   会議の様子


当日のイベントまでの期間が迫られる中での会議だったので、費用面や安全面、雨天の場合の対策等、イベント内容の具体的な話し合いでした。


スポーツフェスタのチラシに関して発言の機会をいただいたり、ゼミ生が出させていただくブースのお話もさせていただきました。今回の打ち合わせを通じて、当日のイベントに向け、多くの方々の携わりがあり、事細かな事前準備がなされていることを学ばせていただきました。




今回の野田市の方々の綿密な打ち合わせのように、私たちも当日のイベントに向け、細やかな準備を進めてまいりたいと思います。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました!




Kommentare


bottom of page