top of page
アセット 7.png

プレゼン【野田市の行政】

2023年6月9日

今回は、野田についてより深く知ろうという事で、行政、民間、歴史の3班に分かれ、それぞれの班で調べた事を発表しました!



行政では、川、スポーツ、観光の視点から総合計画と都市マスタープランの分析を行い、紹介しました。



今年から始まった健康文化スポーツ都市宣言についてや、具体的な観光イベントの振興、サイクリングロードの活用方法など、これから私たちが野田市と関わっていく上で必要な情報を詰め込み発表することができました!

  

さらに、発表後半では実際に今、議論されている内容を議事録から抜き出して紹介しました!

サイクリングロードの現状と課題、これからどのように整備がされていくべきなのかなどを分析や、河川の利用方法、近隣に新設された設備についても紹介しました!                       発表で使用したスライドから抜粋   


Opmerkingen


bottom of page