top of page
アセット 7.png

【リーフレット】清水公園エリア訪問2回目

2024年3月2日


2024年3月2日に、野田市を紹介するリーフレット作成に向け、5期生5名で、2回目の清水公園周辺エリアを訪問しました。


今回は、清水公園とその周辺を訪問するグループと、野田橋、櫻木神社、市民会館を訪れるグループに分かれ、それぞれ充実した一日を過ごしました。




遠くに雲がかかっていたため、野田橋から富士山を望むことはできませんでしたが、スカイツリーはきれいに見ることができました。また、サイクリングロード沿いに咲いていた菜の花が季節の移ろいを感じさせ、とても綺麗でした!美しい景色や、立派な神社、国の登録有形文化財など、食べ物以外の新たな野田市の魅力を知ることができました。




取材に協力して頂いた清水公園のアゼリアさん、花ファンタジアさん、ありがとうございました

Comments


bottom of page