top of page
アセット 7.png

【リーフレット】関宿エリア訪問1回目

2024年1月14日


2024年1月14日、清水公園班に続き、5期生5名でリーフレット作成に向けて関宿エリアを訪問しました!


今回は、いちいのホール周辺を周るグループと関宿城博物館周辺を周るグループに分かれて、それぞれインタビューを行いました!清水公園班と同様に、野田アウトドアスポーツフェスタでお聞きした野田市の好きな場所・おすすめの場所を中心に飲食店などを自転車で訪れました



伺った先では、お店を野田市ではじめたきっかけやこだわりだけでなく、野田市の歴史や魅力など地元の方だからこそわかる貴重なお話を聞くことができました。また、道中では自転車とともに野田市の風景をパシャリ






サイクリングロードからは富士山を見ることができました!今回も野田市の魅力をたくさん見つけることができました!



インタビューに応じてくださいましたけやき茶屋さん、釣り処たぬきさん、Sekiyado Berryさん、NODIZEさん、逆井こんにゃくさんありがとうございました!

コメント


bottom of page