top of page

【リーフレット】関宿エリア訪問2回目

2024年2月7日


2024年2月7日、5期生5名でリーフレット作成に向けて関宿エリアの2度目の訪問をしました!


今回は、いちいのホール周辺を周るグループは前回訪問した場所へのより詳しいインタビューを行い、関宿博物館周辺を周るグループは、野田市の魅力が詰まった新たなお店へのインタビューを行いました!訪問先では、お店のこだわりポイントやメニュー、創業の秘密などをお伺いする事ができました。




訪問後、PR推進室の方と一緒に今後のリーフレット作成について、意見交換をしました!野田市の方から見て、どのような点を入れてほしいかなど、とても貴重なご意見を頂くことができました!今回も野田市の魅力をたくさん見つけることができました!



インタビューに応じてくださいました関食品さん、NODIZEさん、逆井こんにゃくさんありがとうございました

Comments


bottom of page