top of page
アセット 7.png

中間報告会

こんにちは。


3月27日に、野田市役所にて中間報告会を実施しました!

昨年度の夏頃に初めて野田市を訪れてから、何度も訪問と議論を重ね、その中で見つけた野田市の魅力は何なのか、野田市サイクリングロードでどのような観光ができるのか、このプロジェクトが目指す最終的な目標はどんなものなのか、今後どのようなプロセスを踏んでいくのかなどなど………

合計で1時間弱にも及ぶ長い発表となりました!





私たちの目標やこれからの流れを発表した後に、市役所の方々とディスカッションを行いました。この発表のために足を運んでくださった市長さんにもお話を伺い、ゼミ生だけでは調べられなかった新たな情報も教えていただきました。



発表とその後のディスカッションで新たに考えることややるべきことをはっきりさせることができました!

次のステップである「社会実験」や「アンケート調査」に向けて、また頑張っていきます。






Comments


bottom of page