top of page
アセット 7.png

【訪問】清水公園 1回目

2023年6月25日

今回は清水公園訪問の様子をお伝えします!


5期生ほとんどが初めて訪れた清水公園では、ポニー牧場やアスレチックコース、花ファンタジア、バーベキュー場などを見学させて頂きました!

ポニー牧場では、様々な動物たちと触れ合い楽しい時間を過ごすことが出来ました。中にはモルモットにエサをあげるメンバーも!みんなでその可愛さに癒されました。



続いて、アスレチックコース!大人から子どもまで遊んでおり、年齢層が広いことに驚きました 。9月の訪問では実際に体験をさせていただくので楽しみです!


そして、花ファンタジア!アスレチックコースとはうって変わって静かな空間。色とりどりのお話と穏やかな雰囲気が素敵な空間を演出していました!


最後にバーベキュー場とニジマス釣り!こちらはたくさんの人々で賑わっていました!







様々な体験や雰囲気が味わえる清水公園はとっても魅力的な場所でした!野田市の資源のひとつとして、観光まちづくりにどのように繋げていくか、これから考えて行きたいと思います

Kommentare


bottom of page